「夏の絵はがき展」開催中です

店舗にて水彩画家・コミュニケーションアーティスト おかだ美保さんの夏の絵はがき展を開催中です。

岡山市建部町出身で京都市在住の水彩画家・コミュニケーションアーティストのおかだ美保さんと昨今の情勢をふまえ気軽に帰省もかなわないふるさとの様子をお話しする中で、少しでもほっと休まる時間がつくれたらといいですねとの話になり今回の企画となりました。

 

当店をスケッチしていただいた絵はがきとおかだ美保さんオリジナル夏の絵はがきを展示販売いたします。

たいせつな方へ思いを伝える夏のごあいさつに一筆そえて送ってみませんか。

 

「おかだ美保×サニーデイコーヒー 夏の絵はがき展」

期間 2020年7月10日~2020年8月31日

会場 サニーデイコーヒー店舗内 

 

期間中は楽しい夏の絵はがきがお店を彩ります。

時期により少しずつ店内のディスプレイを変え、8月中旬より原画展も開催予定です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

*新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、店内への入店人数を制限させていただく場合がございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

おかだ美保

おかだ 美保

水彩画家・コミュニケーションアーティスト

岡山市北区建部町出身、京都市在住。水彩画では❝心のいろ❞を描き続け、フランス・東京・大阪・京都・岡山など各地で作品展を開催。

NHK「まる得マガジン」他多数出演。講師として幅広く活躍。

傍らで多くの子ども達とみっつのいろから広がる無限の❝いろ❞と❝きもち❞をコミュニケーションし続けている。

 

2018年 岡山市芸術祭 岡山文化創造による「駅舞Ⅵ」ライブパフォーマンス

2020年 京都市観光協会 御寺 泉涌寺にてスケッチワークショップ

2020年 岡山市社会福祉協議会 建部「ほのぼの荘」介護者の集い