イベント「Garden Cafe」を開催いたします

いつもご愛顧いただきありがとうございます。11月2日で当店は3周年を迎えます。

ささやかではございますが、日頃の感謝を込めてイベントを開催いたします。

店舗前に席を設け、店内にはパンやスイーツを日替りでご用意します。

ドリンクはカフェオレやジュースなどもあります。

数に限りがありますが昨年好評でした挿木のプレゼントや珈琲麻袋の販売もあります。

駐車場が約5台と少ない為、よろしければ八幡温泉郷駐車場(徒歩約5分、200台)もご利用いただき、温泉の足湯やヨーグルトソフトがおいしい建部ヨーグルトさんの工房など近くの散策も楽しんでいただけたらと思います。

お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

メニューの一部をご紹介します。

*日頃の感謝を込めて、ご自由にお召し上がりいただけるスイーツコーナーです*

建部ヨーグルトさん新商品「ギモーヴヨーグルト」

ケーキハウスキシモトさん「パウンドケーキ」

ピッツェリアマル屋さん「ピザ」

すぎ茶屋さん「生かりんと」

石窯パンnicoさん「ラスク」

レジャンシックさん「メレンゲの焼菓子」などなど、日替りでお楽しみいただけます。

 

他にも2日はナチュラルスイーツチュプさん「シフォンケーキ」

3日はムラカミベーカリーさんの「パン」

 当日は、焼きたてパンを販売用にもご用意していただけます。

4日はmomotoseさんの「季節のスイーツ」なども登場します。

いずれも数に限りがありますので、時間帯によってはないものもございますが、パンやスイーツとコーヒーをゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

皆さまのご来店をお待ちしております。