第8回 うちかど助産院オープンカフェ

10月3日は、倉敷市児島のうちかど助産院さんで出張カフェを開催いたします。

うちかど助産院さんは瀬戸内海が目の前に見え、木のぬくもりが感じられるすてきな助産院です。経験豊富な助産師さんが何でも相談に乗ってくれます。

産後も子育ての悩みをストレスケアの視点からサポートしてくださいます。

オープンカフェイベントでは、体に優しいEko.9さんのスイーツにバルーンアート、かわいいワークショップやベビーグッズ販売などお母さんがゆっくりできると好評で第8回目の開催になります。

ご夫婦で参加されたり、兄弟も一緒に来たり、どなたでもご参加いただけます。

赤ちゃんの泣き声もやさしく室内に響くリラックスできるイベントです。

今回もうちかど助産院さんのオリジナルブレンドやカフェインレスコーヒー、ノンカフェインのルイボスティー、果汁100%のこだわりジュースをご用意いたします。

 

時間は11:00~16:00の予定です。

助産院さんの見学や相談がしてみたい方だけでなく、ほっとひと息つきたい方もどうぞお気軽にお越しください。

詳しくは、うちかど助産院さんホームページをご覧ください。

http://uchikado-josanin.com/